« January 2009 | Main | May 2009 »

2009.02.19

第43回青梅マラソンその5

というわけで、制限時間内ギリギリのゴール。FINSHERのストラップもらいました。ほっ。

ハーフはなんとかなるんだけど30kmはきついや。あとでラップタイムを見返したら22km地点から急激に減速していた。うむーまだまだ鍛錬が足りないっす。

とはいえ、伝統の青梅マラソンに出場できてよかったよかった。あたたかい声援に支えられての完走でした。

走り終わった直後は苦しくて、もう30kmなんて二度と走るもんか、と思うんだけど、今、こう書きながら、また出たいなぁ、と思うのであった。そこが長距離ランの不思議。魔力といってもよい。 499ce57982eb8

|

2009.02.16

第43回青梅マラソンその4

沿道の声援がすばらしかった。おやついっぱいもらった、勇気づけられた。 499bcc0fad85e

|

第43回青梅マラソンその3

スタートから10分かけようやくスタートラインを通過。参加者1万5000人。 499b803de603c

|

第43回青梅マラソンその2

49993be2e8ae6
スターターは朝原宣治氏(北京オリンピック陸上男子400mリレー銅メダリスト) 。この写真ではつらいか。

|

第43回青梅マラソンその1

第43回青梅マラソンその149992e7753aa5

|

« January 2009 | Main | May 2009 »