« 第43回青梅マラソンその4 | Main | 三月のことでした »

2009.02.19

第43回青梅マラソンその5

というわけで、制限時間内ギリギリのゴール。FINSHERのストラップもらいました。ほっ。

ハーフはなんとかなるんだけど30kmはきついや。あとでラップタイムを見返したら22km地点から急激に減速していた。うむーまだまだ鍛錬が足りないっす。

とはいえ、伝統の青梅マラソンに出場できてよかったよかった。あたたかい声援に支えられての完走でした。

走り終わった直後は苦しくて、もう30kmなんて二度と走るもんか、と思うんだけど、今、こう書きながら、また出たいなぁ、と思うのであった。そこが長距離ランの不思議。魔力といってもよい。 499ce57982eb8

|

« 第43回青梅マラソンその4 | Main | 三月のことでした »