« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.30

三岳を二人で飲みきった夜

47ef9c976ebbf
720mlでしたが空けた瞬間の達成感といったら…
右は最近はまっている焼き空豆。茹でるよりGoodデス。

|

釜揚げしらす

47ef4aa5ad3c2
湘南マラソンで走りながら気になって気になってしかたなかった釜揚げしらす。はからずもいただいた。
うまいうまい。ありがとう友よ。

|

2008.03.29

花見

47ed984aba52b
アークヒルズからはじまりKIHACHI、千鳥ヶ淵、麻布十番と飲み・移動・飲み。お花見らしい夜でした。

| | Comments (0)

2008.03.27

Greg Norman

47ea7128e0b8f
ホワイトシャークの異名をもつゴルファーの名を冠したワイン。SHIRAZの力強さがすごいですね。
買って損はないかな、2800円くらい。料理は繊細さよりパワフル系が吉。

|

2008.03.24

バロッサ・カベルネソーヴィニォン

47e7ae72c0879
MONTES ALPHA最近なかなか手に入らないんですよね。

で、薦められたのがこちら。
あ、これもよいですね。
2005年のヴィンテージ。2000円くらいとリーズナブル。

それはそうと今日は休肝日。


ピーター・レーマン社
バロッサ・カベルネソーヴィニォン
Peter Lehmann
Barossa CabernetSauvignon

|

2008.03.20

三岳

080320210502
三岳がわが家にやってきた。やあやあやあ。
しかし、適正価格っていくらだね?

|

2008.03.19

湘南国際マラソン2

47e076ae70a81
記念にコースMapをUPします。
コースからは「えぼし岩」もみえました。

|

えぼし

080319001002
マラソン前夜祭に行った店。
ステキすぎた。海の恵み。

|

2008.03.16

湘南国際マラソン

080316135111
完走!
ビールだ ビールだ

|

2008.03.15

明後日に向け

080315011002
ケータイ投稿テスト。
明後日はここ半年じっくり目標にしていたレース。

|

2008.03.13

アイバンラーメン

47d933687b280
ジムへ行く。今日は定休日だった。忘れてた。ぬぉお。

帰路、気になるラーメン屋をのぞく。
営業中だ。行列もない。
この店、やってれば行列だし、行列がないときゃ閉店かお休み。ラッキー。
食す。塩ラーメン。はぁ、なるほど、うまいね。
http://www.ivanramen.com/

気になるといえばこの地にあったラーメン屋。
しぶいおかみがうまい熊本ラーメン出してたんだ。
どうしちゃったんだろ。

|

2008.03.12

皇居ラン

47d6b6b0aeddb
ひさびさに夜皇居を走る。
気温も湿度も理想的。こんなに気持ちよく走ったのひさびさ。
週末レースに向けた最終調整。

|

2008.03.11

石垣島ラー油

47d5e55fd4e40
ようやくきました。2ヶ月待ったか。
これで我が家の餃子消費量は飛躍的にUPするでしょう。

|

2008.03.04

帰路

「乳と卵」を読んでみる。 47cd125228e87

|

赤垣屋

47cd11518fb35気づいたら3月ですよ。ぬぉぁ。
二晩連続で行った店。同じようなもの食べ飲んだが全く飽きなかった。
雰囲気もよし。

|

« February 2008 | Main | April 2008 »