2005.03.15

禁断の実

夏の夕飯、枝豆・冷奴・よく冷えたビール、それだけあれば満足なんだけど、一足早く冷凍モノに手を出してしまった。いかんですばい、星くん。
でも、この枝豆、摘んで10分以内に急速冷凍、新鮮です、って確かに旨い…

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2005.02.24

樽生

何度も書きますが、自家用サーバーで楽しむ樽生のブラウマイスターは美味いなぁ! 1.5Lをぺろり。
p505is0006422831.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.02.18

ブラックニッカ普及委員会

このひとがいうなら、と影響を受けやすいとてもとても素直な僕。的確な志向だと思いますよ>水底さん
ハウスウイスキーにケテイ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.02.08

最強タッグ?

あの樽生にあのブラウマイスターが登場してたとは! 今まで知りませんでしたよ、くやしいィ!
こりゃすごいですぜ、奥さん。
例えるならデススターア・バオア・クーが手を組んだような、そんな最強感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.04

なんでや愛好会オフ! おつかれさまでした!!

平日の千歳烏山に集まった集まった8人。ご参加ありがとうございました!!
今朝起きてちょっとだるい、そりゃそうだろう4時間立ちっぱなしですもの。
「なんでや愛好会」と称しながら、8時から9時半にかけてばらばら集合して、やれ注文の伝票は別にしてくれだの、カウンターをほぼ占拠してしまうだの、ホッピーを飲みまくるだの(あ、これはいいのか)ご迷惑をおかけしました>なんでやさん
また行くからね。

【参加したブロガー(お店に来た順)】
tsumaoさん
ももパパさん
うえださん
みなそこさん
tapluさん
Pさん
misakoさん

次はなんでしたっけ? 都心で飲むんでしたっけ? ゲーム飲み会でしたっけ? 深大寺そば飲み会でしたっけ?
口実はなんでもよし。また飲みませう!

|

2005.01.27

下見

オフ会の会場となる「なんでや」を下見しました。そう、「毎週行ってんじゃん」とつっこんでもらいたかっただけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.26

なんでや愛好会オフ!

なんでや入口京王線沿線のブロガーの集う店「なんでや」。千歳烏山駅徒歩0分の立ち飲み屋さんです。

ブログをチェックしていると昨日飲んだよ、今日行ったよ、と盛り上がっているかたがたがちらほらほら。しかし、タイミングが悪いのか、そんなブロガーになかなかお会いすることができません。

つーか顔を存じ上げないので隣で飲んでいてもわかりません

んな訳でやります、「なんでや」愛好会オフ! ブロガーの立ち飲みの集い。
日付はきたる2月3日(木)。20時くらいを目標にいい加減に集合です。

僕はねーその日は平服で参加しますよ、黒のスーツね。
立って飲むだけなので出欠とか予約は不要です。いい加減に集ってください(満員だったら奥の「離れ」に移動かな)。

ふらっと寄ってもらうで全然結構ですが、もしよろしければコメントを入れてください。その際、当日の身なりを記入いただけるとお声がけしやすかったりしますのでよろしくです。

住所:東京都世田谷区南烏山5-17-14あたり
京王千歳烏山駅の2つの改札出口のほぼ中間の線路沿い
電話:03(5314)1694
上の写真が外観です。

ではでは当日お会いしませう!

| | Comments (10) | TrackBack (5)

2005.01.22

日本武道館

p505is0005898535.jpg
ダフ屋の深刻的若年化。

意味はありません、なんとなく書いてみたかっただけです↑、はい。
てな訳で、スティングのライブに行った訳です。
オススメ詳細リポート。力作ですっ↓
> 肩までまったり。「スティング/ Sting~SacredLove Japan Tour 2005@広島」

ちゃんとした感想↓
> ちとからノート「スティング 日本武道館ライブ」

やーかっこよかったなぁ>スティング氏
こじんまりとゴージャスでアダルトなステージでした。

お気に入りのシングルモルトをちびりちびりとやりながら聴いたらもっとよかっただろうなぁ。
あれをもっていればよかったなぁ。あれですよあれ。ステンレスのあれ
そうそれです、それ

名前がわからなかったので調べてみました。ヒップフラスコ、またはスキットルというらしいですね。
クリックすればわかるはず。あーあれねーと誰もが納得でしょう。
ついつい欲しくなってしまった(笑)
 

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス
スティング&ポリス

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.11.23

ジョニー・ウォーカーの世界へようこそ

ジョニー・ウォーカーで全員プレゼントを実施してます

ご応募いただいた方全員に、ジョニーウォーカー黒ラベル12年専用、メッセージ入りラベルを2名様分差し上げます。大切なあの人へ・・・あなたのオリジナルメッセージが入ったラベルを貼って、ジョニーウォーカーをプレゼントしてください。

ただしプレゼントはラベルのみでボトルは自分で買ってねってことみたい。微妙・・・でも応募しちゃうかも。
で、
・専用応募ハガキ:2004年12月25日(土)必着
・パソコン:2004年12月25日(土)23:59:59

パ、パソコン・・・ってなんか脱力ですね(@_@)

ディレクターA「インターネットじゃだめなんですか?」
プロデューサー「インターネットだとケータイもインターネットだし、今回はケータイからの応募は受け付けてないし、う~ん、だめだな」
ディレクターB「PCってのは?」
プロデューサー「わからないやつがいるだろ。それにPCだとMacはだめっぽくないか」
ディレクターAB「え、ええっ???」
プロデューサー「PCとMacは別物だ、うん。だからパソコン!」
ディレクターAB(まじかよ。。。)

ってなやりとりがあったに違いありません、たぶん。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.11.22

ボージョレ・ヌーボー3

で、その週末は都内某所某陶芸教室で酒宴。鰯(いわし)を七輪で焼く焼く喰う喰う。「へしこ」「カラスミ」も登場。
ボージョレがどっさりあったがちょっとあいませんな(そりゃそうだろ)
途中から日本酒へ移行。
P505iS0005308702.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧