2004.05.07

『ぐるぐる陶房』に新作をUPしました!

200403_02s.jpg
「縄文土器型冷葡萄酒器」っていいます。もったいぶった名前ですが要は“じょうもんどき”風のワインクーラーです。
これで白ワインをキリリッとひやして飲むとなんとも古代な気分です。酔えます。
自分は縄文時代に土器をつくっていたのではなかろうか、と誰かに話してみたくなっちゃいます(やばいって)

という訳で『ぐるぐる陶房』にぜひお立ち寄りください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.04.14

『ぐるぐる陶房』を更新しました!

20040409_005206_0.jpg
写真の火鉢を本家本元『ぐるぐる陶房』に掲載しました。ぜひご覧ください。

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.02.13

『ぐるぐる陶房』を更新しました!

本家本元『ぐるぐる陶房』を更新しました。ぜしご覧くださいまし!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.18

『ぐるぐる陶房』更新をしました!

当「絶賛ぐるぐる中」の母体であります本家本元ぐるぐる陶房を更新しました!
今回は表紙ページに花器を1点。「今月の陶器」では、以前お伝えしました陶器にシダ(トキワシノブ)を植え付けた作品を新規追加しました。
ぜひご覧ください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)